xxxのブログ

日記的な感じのなんかな~というブログ

ぷっちょ×進撃の巨人

なんかテレビでやってました・・・

本当に色々なところで出てるな最近。進撃の巨人とその他のコラボね。

PSO2とかさ・・・

まああれはあれで楽しそうだったけども。

オンラインゲームとかのコラボも結構やってたよね。

進撃の巨人

 

次はなにとやるのだろうか?

気になるわ。

 

まあオンラインゲームが主流だとは思うけど。

なんとなくね。

でも進撃の巨人ケリ姫スイーツとかもやっているからわからん。

ローソンもあるしね。オンラインゲーム『モンスターハンター フロンティア オンラインG』とかMMORPG『オンラインRPG セレスアルカ』とか・・・とにかくいろいろなコラボをやっているし。

ほんと、次はなにがくるのかな?

気になるところです。

 

 

まあ面白くなればなんでもいいけどさ。

基本的には。

 

 

あとどうでもいいことだけど個人的にぷっちょよりぐみのほうが好き。

個人の意見だけどね。

 

ドラクエ10 RMT